事務所移転
移転の手順
- 下見お客様のオフィスにお伺いして下見・調査致します。
- 見積り調査させていただいた内容により、御見積書を作成致します。
- 作業打ち合わせお客様との細部にわたる綿密な作業打ち合わせを行います。
- 引越し準備各課・部ごとにカラーラベルの配布、移転先の什器配置等の確認を致します。
- 搬出各課・部ごとにカラーラベルが貼られた什器類・箱詰めされた段ボールケースを搬出致します。
- 搬入新オフィスの各課・部ごとに什器類・段ボールケースを搬入致します。
- 設置什器配置図に基づき、各課・部ごと的確に設置していきます。
OA機器
パソコンやコピー機等の精密機器の運搬もご心配ありません。精密機器の取扱いは、運搬に際して細心の注意と安全を心がけ、お運び致します。
オフィス用養生シート